プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
就活



なんかさ、就活就活って結構がっついてきたけど、
ちょっと歩みを緩めてみようかと。

だってなんか最近頭ン中がそればっかで、ダメ。
ちょっと疲れたかも。
もちろんやめるっていうんじゃないけど。
自分のペースで、自分が楽しみながらやらなきゃなんか違う。
と思う。
今のままだとどっかで作り上げた自分になりそうで…。

辞めるんじゃないから、もちろんやることはやる。
けど、無理はしたくない。

背伸びをするんじゃなくて、自分が楽しめる就活をしたい。
楽しいって思えなきゃ、なんか違うよね。
きっと無理して入った会社は、入ってからも無理してると思う。

自然に、私らしく。
自分を愛せる就活を。
ネガティブな自分からの卒業を目指して…。

スポンサーサイト


就勝 | 【2005-11-14(Mon) 23:42:16】 | ト:(2) | コ:(2)
コメント

就活しんどい…。
はじめまして!!

就活ブログでも始めようかと他の人の見てたら
あねごさんのブログに迷い込んでしまいました(笑)

全然、読者増えんし、協力してくださいな~(><)
2005-11-17 木 02:51:46 | URL | 麦便 #NkOZRVVI [ 編集]

>麦便さん
はじめまして☆★
のぞきにきていただいてありがとうございます(*^-^*)
就活。。。しんどいけど、終わった後にすごい満足感がありそうですよね!!後悔だけはしないように、お互いがんばりましょう!!
2005-11-25 金 02:55:59 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

大学生の皆様こんにちは!突然ですが楽して稼ぎませんか?私も現在大学生ですが、結構お金の余裕がなく大変です。しかしこれ以上バイトするのは辛いし面倒くさいですよね。そこで私は一日たった30分で月収10万円を目指せるインターネットビジネスを始めたのです!貴方の30分
【2005-11-16 Wed 09:44:42】 | 暇な時間を使って稼ぐ方法 大学生編
今日はMITという会社の説明会に行ってきた。この会社は以前行った企業セミナーで、たまたま人事の方に声を掛けていただき、知った会社。ソフトウェア・情報システムといった感じの会社で、正直、今まで全く興味の無かった業種なのでまだいまいち分からないところも...
【2005-11-17 Thu 02:49:23】 | 麦便。-mugi diary-
