プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
結果報告。



私の就活が終わりました。

結果からいうならば…。第一志望、内定をいただけました。

ほんとにほんとに嬉しかった。

mixiの日記で面接の前日、すっごい緊張してるって書いたら
たくさんの人が応援してくれた!!
その人たちの気持ちに応えられた気がして。

「おめでとぉ!!」って自分のことみたいに喜んでくれる人たちがいて、
ほんとに幸せだなぁ☆★

内定の数は多くはないけど、自分が本当に行きたいと思える会社に
決められた事が嬉しいです。

これからの日記何書いていけばいいかなぁ?
うーん。まぁ、思ったことをつれづれと書きますか♪


就勝 | 【2006-04-18(Tue) 00:55:17】 | ト:(0) | コ:(7)
コメント
やったね!!杏里~☆
早く皆でお祝いしたいね!!
2006-04-18 火 21:56:23 | URL | natsuko #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-18 火 22:04:20 | | # [ 編集]
あねご!頑張ったかいがあったね。
本当におめでとう。心から嬉しいよ。
今後もみんなで頑張って行こうね。
仲間じゃ仲間!!!
2006-04-19 水 01:49:19 | URL | トシ #5inoubSE [ 編集]

おめでとうっ!!!(>_<)☆
2006-04-19 水 20:59:26 | URL | ナオ #- [ 編集]
やっぱ思いは通じるね☆
あねごの想い、ハンパなく熱かったし!
偶然じゃなく、これは必然^^

ほんとにおめでと!!
2006-04-20 木 00:08:08 | URL | のぶ #- [ 編集]
素敵な出会いと、すばらしい結果。
おめでとうございます。
これからの思ったことも楽しみにしてます!
来年からはOB会でお会いしましょう!
2006-04-23 日 04:40:41 | URL | とおる #OrzuSudU [ 編集]
>natsuko
みんなでお祝いしたいね!!
5月中にあえたりするかなー?

>トシ
ありがとぉ!!やっぱり一緒にがんばった仲間に祝ってもらえるのは嬉しいね♪

>ナオ
ナオもおめでとぉ!!よくがんばった!!

>のぶ
ありがとぉ。
あの時は実現するのか不安だった夢がかなって、ほんと嬉しいよ。
これからどんな社会人生活を送るのか楽しみだなぁ。

>トオルさん
コメントありがとうございます★
出会いにも恵まれて、納得できる結果に終わることができたこと。
やっぱり自分は幸せものだなぁ、って思いますね。
OB会でもよろしくお願いします!!
2006-05-09 火 15:40:23 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

