プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
うーん。大丈夫かな?



なんかね、自分でも気付いてなかったけど、ちょっと落ちてたみたい。
テンション低かったみたい。

なんでかなー?って考えたら…。

第二志望に落ちたかもってのが原因だった。

調子のってるみたいかもだけどね、
私、今のところ順調に進んでたの。選考。

ほんとに行きたい!!って思うところには落ちてなかった。
けどどうやら今回ダメだったっぽいんだよねぇ。

うー。確かに面接は手ごたえがなかった。
ひとりでから回っちゃったって思った。

やっぱりかぁ。

けどね、まぁまだ正式に落ちたといわれたわけではないし。
あとね、まだ沈みきってない。私。


第一志望の最終面接が待ってる!!!


今回なんだかへこんじゃったのは、
この事によって、第一志望の面接ももしかしたら失敗しちゃうんじゃ…
って考えちゃったから。

けどさ、へこんでもしょうがないじゃんね。
まだこれから挑むんだから、熱意をそのまんま伝えてくるしかないじゃん。
むしろ、迷う企業が落ちてよかったのかもしれないしね。
私は今、本気でこの企業に入りたいし、私の将来を考えると、
この企業で働くのがベストなんじゃないかって本気で思ってる。

入りたい。

この思い、思いっきりぶつけてこよう。


おし。頑張るしかねぇ。

スポンサーサイト


未分類 | 【2006-04-12(Wed) 22:28:17】 | ト:(0) | コ:(2)
コメント
私も就活生です。
いつも読んで元気もらってます。
第一志望の最終ですか、すごいですね!!
気負いすぎず、でも悔いの残らないように、
がんばってください☆
2006-04-13 木 08:07:42 | URL | ケヴィン #- [ 編集]

>ケヴィンさん
コメントありがとうございます♪
私のブログなんかで元気になってもらえて嬉しいです!!
ほんとに悔いだけは残したくないので頑張ります!!
うー。けど緊張しちゃうな><
2006-04-13 木 23:28:21 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。