プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ちょっとへこんだ。




すごく信頼してる人に言われたからこそ、ズキってきた。
私のギャップはいいギャップではないそうだ。

うーん。女の子モードの私はダメですか?
仕事できそう…。ではないよねぇ…。

自分でも、ちょっと中途半端なのかもしれないって思う。
けど…。私にやりたいことはあるし。
バリキャリとして働くのは無理かな?って思ってるけど、
働きたいとは思ってるし。

私は家庭と仕事を最大限に両立したい。

それは間違いなく私の考えだから。
だからこそそれが実現できそうな会社を選ぼうと思ってるし、
きっともし何社か内定取れたとしても、
決め手はその辺になってくるんじゃないかと思う。

その人は私のほんとの姿を見てくれていて、
その上で言ってくれたことなんだし、感謝もしてる。
別に悪い意味で言ったんじゃないだろう。
わかってる。

私のイメージにギャップをもたれたまま採用されたんじゃ、
私自身が幸せじゃない。
そうなるのを防ごうとしてくれたんだ。
わかってる。

私はただ、さばさばクールな自分と、女の子モードの自分が共存してるだけだ。
最初はバリキャリキャラに見られやすいかもしれない。
それで採用されるんなら確かに大変なのかもしれない。

だったら、ギャップをなくすようにすればいい。

私自身をありのままで見せればいい。

私は自分にそれができないとは思わない。
スポンサーサイト





未分類 | 【2006-03-23(Thu) 23:29:10】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント

あんり

確かにあんりは見た目、バリキャリキャラよね★

でも、実は女の子らしいとこもあって、
私はそういうとこ好きだな。

人っていろんな面を持っているものだと思うし。

私は逆に見た目が、ぽわ~んとしているから、
ぱっと見、「おとなしそう、とか、甘えてそう」とかって
みられるから、それがずっとコンプレックスだったよ。

あんりの逆バージョンかも(笑)

だから、話し方とかに気をつけたり、できるだけ本当に自分がわかってもらえるように心がけてる。。。

きっと、見る人が見れば、わかってくれるものだよ★

あんりは、素直な自分を出していけばいいんじゃないかな~(^^)
2006-03-26 日 00:17:20 | URL | みちこ #- [ 編集]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1770
2006-03-28 火 23:36:51 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

>みっちゃん

コメントありがとー。
確かに私もみっちゃんも誤解されやすいよね。
私の場合誤解とは違うのか。
でも話し方とかちょっとした表情とか、そういうのでも変わるしね。それもすごい実感してるから、頑張ってくわー。

素直になります☆★
2006-04-02 日 23:38:55 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する