プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ちょっとへこんだ。




すごく信頼してる人に言われたからこそ、ズキってきた。
私のギャップはいいギャップではないそうだ。

うーん。女の子モードの私はダメですか?
仕事できそう…。ではないよねぇ…。

自分でも、ちょっと中途半端なのかもしれないって思う。
けど…。私にやりたいことはあるし。
バリキャリとして働くのは無理かな?って思ってるけど、
働きたいとは思ってるし。

私は家庭と仕事を最大限に両立したい。

それは間違いなく私の考えだから。
だからこそそれが実現できそうな会社を選ぼうと思ってるし、
きっともし何社か内定取れたとしても、
決め手はその辺になってくるんじゃないかと思う。

その人は私のほんとの姿を見てくれていて、
その上で言ってくれたことなんだし、感謝もしてる。
別に悪い意味で言ったんじゃないだろう。
わかってる。

私のイメージにギャップをもたれたまま採用されたんじゃ、
私自身が幸せじゃない。
そうなるのを防ごうとしてくれたんだ。
わかってる。

私はただ、さばさばクールな自分と、女の子モードの自分が共存してるだけだ。
最初はバリキャリキャラに見られやすいかもしれない。
それで採用されるんなら確かに大変なのかもしれない。

だったら、ギャップをなくすようにすればいい。

私自身をありのままで見せればいい。

私は自分にそれができないとは思わない。
スポンサーサイト


未分類 | 【2006-03-23(Thu) 23:29:10】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント

あんり

確かにあんりは見た目、バリキャリキャラよね★

でも、実は女の子らしいとこもあって、
私はそういうとこ好きだな。

人っていろんな面を持っているものだと思うし。

私は逆に見た目が、ぽわ~んとしているから、
ぱっと見、「おとなしそう、とか、甘えてそう」とかって
みられるから、それがずっとコンプレックスだったよ。

あんりの逆バージョンかも(笑)

だから、話し方とかに気をつけたり、できるだけ本当に自分がわかってもらえるように心がけてる。。。

きっと、見る人が見れば、わかってくれるものだよ★

あんりは、素直な自分を出していけばいいんじゃないかな~(^^)
2006-03-26 日 00:17:20 | URL | みちこ #- [ 編集]
芸能人の秘密教えます。
http://www.dvd-synergy.com/1770
2006-03-28 火 23:36:51 | URL | ゆうな #YZdnnNwY [ 編集]

>みっちゃん

コメントありがとー。
確かに私もみっちゃんも誤解されやすいよね。
私の場合誤解とは違うのか。
でも話し方とかちょっとした表情とか、そういうのでも変わるしね。それもすごい実感してるから、頑張ってくわー。

素直になります☆★
2006-04-02 日 23:38:55 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

