プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
やった!!



めちゃくちゃ嬉しい!!

志望度の高い企業のESが通りました!!

まだESが通っただけだし、これから筆記もあるし、
筆記は自信ないしでほんとに緊張するんだけど、
それでも書類が通ったことが嬉しくてしょうがない!!

その企業は2枚目がまっさらになっていて、フリーでアピールしなくちゃいけなくて。
美術センスもないし、どうするかほんとに悩んだんだよね。

けど…!!!!

通ったぁーーー!!

ここんとこES落ちが続いてたから(恥ずかしい話だけど。)
ちょっとした自信にもなりました。

次は筆記…。

死ぬ気で挑まなくっちゃ!!
スポンサーサイト


就勝 | 【2006-03-08(Wed) 01:59:30】 | ト:(0) | コ:(5)
コメント
良かったね~!
まずは第一歩踏み出せたね☆
頑張ってね~O(^▽^)O
2006-03-08 水 12:17:16 | URL | あんり #- [ 編集]

おめでとう!
よかったね~。

想いは伝わる☆筆記私も苦手だけど
落ち着いてやれば大丈夫だよ!

あんりなら行ける☆がんば!!!
2006-03-08 水 23:55:36 | URL | あんず #- [ 編集]

おめでとー
前エントリーシートみしてもらったとこだよね。
筆記も頑張って
2006-03-09 木 15:33:52 | URL | tora #wLMIWoss [ 編集]
よかったね☆
あんだけ熱い気持ち持ってんだ!
それを今度はうまく伝えられるように、ちゃんとじゅんびしてかなきゃね!

まずは筆記ですか。
気合だね☆俺も頑張んなきゃ!
2006-03-09 木 22:31:35 | URL | のぶ #- [ 編集]

>あんりさん
おんなじ名前!?誰なんだろー。
第一歩、踏み出せましたね!!今日筆記通過の連絡来ました♪面接もがんばらなきゃー!!!

>あんず
無事筆記通過しました☆★
次は面接!!今度こそ思いを伝えてくるところだよね。
がんばらなきゃー!!!
面接上手のあんずにコツを教えてもらいたい!!

>tora
そうそう!あのエントリーシートです!!
あの時はほんとにお世話になりました☆★
またチェックしてね♪ぜひよろしくです。

>のぶ
そうだね!!ちゃんと準備していかなきゃー。
ノブは面接の前はどういう風にしてる?
ぜひ教えていただきたい!!面接苦手だからなぁー。
2006-03-17 金 13:18:20 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

