プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
この一週間について!!
あぁ…。更新してない。
ランキングも目下下降中。
そりゃ更新してなきゃ下がるよねーー。

ってのは置いといて、先週の活動報告!!

20日
ト○ンス○ス○スの1次面接。
なんかゆっくりリラックスして話せた気がする。
話す内容がどうだったかは…。なんかもう覚えてない。笑
その後東京建物の方にOB訪問。
こっちはめちゃくちゃでした。
準備不足が思いっきり出てきてもうダメ…。
ご迷惑おかけしました。

21日
N○○都市開発の1次選考。
筆記とGDでした。
筆記のできなさにひーーー!!!って思ったり、
GDを20人でやるってことにビックリしたけど、無難にこなしたんじゃないかと思う。
その後伊○○都市開発のセミナーへ。
エントリーシートをその場で書かされる。
これを元に選考するらしい。
うわぁーー。結果こわ…。

22日
バイトに明け暮れる。
お金稼がなきゃ生活できないもんね!!

23日
日本テレコムとNECのセミナーへ。
両方とも社員交流の時間があって嬉しかった♪
NECのは社員さんの中に知り合いがいたから、それもまた楽しかった♪

24日
マ○ロ○ルの1次選考。
GWでした。
なんか推理GAMEみたいで楽しかったぁ♪
けどこれでどう見られてたんだろうって思って不安です。

25日
三井不動産、NTT東日本のセミナー
両方ともおもしろかったぁ♪
社員さんの雰囲気がよいです。改めて2社とも興味がわいたよ。

26日
バイトの送別会ー。
前の店長が転職するらしい。
なんか人の人生色々よねー。と思ってたよ。


以上こんな感じかな?
うーん。ちょっとずつ忙しくなってくるなぁ。
これからもがんばらんと!!




就勝 | 【2006-02-28(Tue) 17:29:23】 | ト:(0) | コ:(4)
コメント

あんり、マクロミル受けてるんだね~。
私もこの前説明会いって、17日から選考スタートだよ!
楽しみ☆
2006-03-01 水 21:46:28 | URL | あんず #- [ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-03-01 水 22:24:25 | | # [ 編集]
就活がんばっちょるねぇ☆
まぁ無理せず頑張ってね~!
2006-03-02 木 01:49:26 | URL | じゃが #- [ 編集]

>あんず
あんずも受けるのかぁー♪
インターンもやってたから順調に進みそうだね。
私は今度グループ面接行ってくるよぉ。
緊張……。

>じゃが
ありがとー!!
じゃがも資格の勉強がんばれー!!
2006-03-06 月 19:52:40 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

