プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
セミナーはしご!!



今日はハードだったぁ。
朝からNTTドコモのセミナー行った後に、
そのままリクナビLIVEに突撃!!
実は三菱地所のセミナーを予約してたんですよ。

なんかねぇ、とにかく今日は人の多さに圧倒されました。
それでも聞きたいところのセミナーは聞いたし、満足かなぁ?

NTTドコモではね、とにかく社員さんのテンションの高さに
ビックリしてました。
だって9:00受付開始だったんだよ。
ってことは社員さんはたぶん用意とかでその1時間前とかにはきてるでしょ?
なのに
「おはようございまーす!!」って超おっきい声だし、
学生にがんがん話しかけてるし。
うわぁ。社会人ってすごいわぁ。

まぁほかにも事業内容とか聞きつつ、
未来の設定のドラマ!?を見てこんなんすげー!!
とか思いつつ、リクナビLIVEへ!!



うーん。
ドコモもなかなかだったけどこちには完敗だわ。


人多すぎ!!


もう一回言うよ。

人多すぎ!!

合同セミナーなんて久々に行ったよ。
とにかくぷらぷら回ってたらいろんな会社のパンフを配ってて、
あんまりもらってあげない自分がひどいことしてる気分になりました。

けどまぁ何個か話も聞けたし、きっとこんなもんだよね。
今日は不動産系ばっかり聞いてたなぁ…。
まぁ新しく何やってるか分かった会社があるってのはいいことなんだと思う。

さぁ、明日もセミナーはしごだよぉーー!!
いっちょがんばってきますかぁ!!!
そんなこんなで明日もセミナーです。
スポンサーサイト
その他の就活イベント | 【2006-02-06(Mon) 21:15:49】 | ト:(0) | コ:(6)
コメント
合同説明会は人の多さに圧倒されるよね。。。

だからこの頃私は企業セミナーにしか
行ってないよ~。

私も明日NTTドコモ行く!
よかったんだぁ~、ちょっと期待して行こう☆
私も朝9時半からのに予約したから
気合入れないと起きれませ~ん><
2006-02-06 月 21:52:55 | URL | あんず #- [ 編集]
ひぇ~就活も本格的に始まったって感じだね(>_<)
ほんと忙しそう。。。
あ、ちなみに私は今日ダブルスクールはしごでした(笑)
お互い風邪ひかないで元気にがんばろまい!!
2006-02-06 月 23:33:35 | URL | じゃが #- [ 編集]
今日は乙!
まさか隣の隣の席にいるなんてねw

リクナビLIVEやっぱ人多かったかぁ~
イヒの会社はあたしには合わなさそうでしたw

あのドコモの、未来のドラマすごかったよね!
2006-02-07 火 01:03:57 | URL | ナオ #- [ 編集]
俺は合同説明会嫌いな人。。

やけど!

どうも少しLIVEは雰囲気が違ったみたいね。

食わず嫌いはあきません。

機会があったら行ってみようかしら☆
2006-02-08 水 01:13:56 | URL | のぶ #- [ 編集]

おつかれ
俺もこの間久しぶりに合同いあったら
人の多さに圧倒されてた(笑)

2006-02-08 水 21:55:23 | URL | トシ #5inoubSE [ 編集]

>あんず
確かに企業説明会のほうがじっくり聞けるしいい気がする。
会社ごとの雰囲気って感じやすいしねー。

>じゃが
ダブルスクールお疲れ!!
ほんと本格的に始まってきてしまいましたよ。
どーしよー!!
とにかく体調管理がんばります!!

>ナオ
そーかー。イヒはダメだったかぁー。
なんかさ、「イヒ」って文字見てるとギャル文字みたいな気がしてくんね。

>のぶ
そーだねー。
なんか合同説明会の割りに話は聞きやすかったかも♪食わず嫌いはいけませんな。
次はご参加あれ♪

>トシ
トシも合同説明会いったんだぁー♪
なんかかって二以下なそうなイメージ持ってたんだけど。笑
2006-02-12 日 02:05:26 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

