プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
…。やっぱりな。



えー。
私、あねごは、今日から毎日ブログを更新することを誓います。

なんかさ、書かないことに忙しいからって言ってたけど、
もう春休みだし、就活本格始動だし、言い訳してる場合じゃねーー!!
私の選考のこととか、考えてることとか。
書ける範囲で更新していきます。
見てくれる人がコメントくれれば嬉しいんだけど。


とまぁ前置きはこんなもんです。

題名、気になってる人いる?

そう。私、今日初めての選考結果が出ました。
ええ、そうですとも。落ちましたとも。

グループワークでおちたぁーーー(>0<)

うん。落ちたと思ってたの。
だってグループワークやってきてはじめて、
時間内に課題を達成できなかったから。

どんなに考えてる過程がよかろうが
どんなにいいコンセプトを設定してようが、
ちゃんと時間通り終わらなきゃ意味がない。
仕事にも期限はあるから。

あー。結構行きたい企業だったんだけどなぁ。
残念。
ワークの内容も面白かったんだよ♪
ほんとに不動産の業界の事わかる感じで。

まぁとにかく終わったことをただ悔やむだけじゃしょうがないので、
次に活かしましょう!!!

今回の反省点。
・一人で役割しょいすぎ。
・しょいすぎてすべてはこなせず。
・時間管理の適当さ
・やらなきゃいけない課題の洗い出しができてない。
・ルールをちゃんと認識できてない。(疑問点はすぐに聞け!!)


スポンサーサイト


未分類 | 【2006-02-01(Wed) 23:20:43】 | ト:(0) | コ:(3)
コメント
落ちるとショックだよね・・・。

でも、これからにつなげていけば、きっと大丈夫!!
あねごパワーで前進前進!!
2006-02-02 木 20:33:32 | URL | ぜっき #- [ 編集]

>ぜっき
うん。やっぱ覚悟してたけどへこんだわ。
まぁきっともっと会う企業があるんだと信じて前進あるのみ!!
お互いがんばりましょ~☆★
2006-02-02 木 22:14:00 | URL | あねご #- [ 編集]
HP探検隊のサガミです。
一押しオススメHPを紹介します!

「よめろぐ」http://yome-log.jp/ha

お嫁さん専用のブログみたいです。
姑さんや旦那さんの悪口を言ったり・・
普段聞けないお嫁さんのホンネが覗けて面白いですよ!
人に言えないことがたくさんあるお嫁さんは、ぜひ参加してみては?

独身女性はこちらをどうぞ!⇒ http://femi-log.jp



次はこちら!

「大人のブログ」http://oto-log.jp/ha

18歳未満の方は見ちゃいけないようなので、ご注意を!!
大人の方のエッチな体験談などがいっぱいです!
他では言えない大人の話をしたい方にはオススメです!
2006-02-06 月 03:40:54 | URL | サガミ #JalddpaA [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

