プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
ひとまずお休み。



8月からお世話になっていたインターン。
そろそろ就活も本格化するし、テストもレポートもあるし。。
ってなわけで、お休みをいただくことになりました。

最初はGATEメンバーを率いる恭子さんに、
「ちゃんと気配りできるようになろう!!」っていうことで
始めたインターン。

いろんなことを学ばせてもらいました。
やっぱり人材のお仕事については学んだと思うし、
コミュニケーション能力も鍛えられたんじゃないかなぁ?
それ以外に、仕事っていうことについても考えることはあった。
あ、飲み会での上司への気配りについても鍛えられました!!笑。
なんか当初の目的から外れてる!?
いや!!そんなことはない!!!

そんなこんなで私、ちょっとは成長できたんじゃないかと。
就活であぴれるかな?

おし、がんばりますかぁ!
スポンサーサイト


就勝 | 【2005-12-30(Fri) 15:28:39】 | ト:(1) | コ:(2)
コメント
経験して、成長しているようですね。
2006年、良い年になりますように!
2006-01-01 日 14:43:47 | URL | BOWMORE #- [ 編集]

>BOWMMOREさん
ありがとうございます☆★
BOWMOREさんにとってもいいとしになりますように!!
また今年もこのブログをよろしくお願いしますね♪
2006-01-02 月 02:26:38 | URL | あねご #- [ 編集]
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

 いつも僕が帰宅すると、元気にお出迎えしてくれる我が家のネコがうずくまって寝ています。どうしたんだろうと覗き込むと、首の後ろを近所のライバルのネコに噛まれたらしく痛々しい姿に。ビックリして近くの動物病院に連れて行きました。このネコはとても....
【2005-12-31 Sat 05:14:24】 | 八王子ではたらくヤング社長のblog
