プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
模擬面接、ビデオ撮影



あーーーーーーーー!!

ヤバイヤバイとは思ってたけど、ほんとにやばかった。。。
本日、デジットではGATEメンバーの定期勉強会が行われました。
そこで開催されたのが、模擬面接のビデオ撮影。

自分はどんな風に人から見えてるのかなぁ?
とか、
ちゃんと論理的にわかりやすく説明できるかなぁ?
とか、
そういうところが全部見えちゃうわけですよ。

でね、私、撃沈。
何がダメって、説明できないんですよ。
私の心の中のことを。
今回質問に、「あなたの中の譲れない軸を教えてください。」ってのが
あったんだけど、そこなんて得にボロボロ。。。
抽象的になりすぎててだめ~。

散々人の面接風景を見させてもらって、具体的にイメージがわくように話さなきゃダメって知ってたはずなのに。。

はぁ。反省。

自己PRとか、ちゃんと練り直します。


スポンサーサイト


未分類 | 【2005-12-03(Sat) 23:08:02】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。