プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム
ケンカ→自己否定→その後。。



今日のブログは昨日のブログの続きです。
就活とは全然関係ない内容なので、読みたい人だけ読んでください☆★


朝から、彼に会った。
電話ではもう会いたくないと言われてたけど、ねばった。
離れることになるのならば、どうしても、
「今までありがとう。会えてすごくよかった。」って
顔を見て伝えたかったから。

顔を見たら、やっぱり離れることなんてできないと思った。
もう、彼がそこにいるだけで、涙が出そうになるくらい好きだから。
どうしても離れたくない。
ずっと言ってた。私。
もしかしたら、すごいしつこくってやな女かもしれない。
でも…。ここで素直に別れたら、絶対に後悔する。
それだけは嫌だったんだと思う。

そしたら。。
これからも一緒にいることになった。
かなり嬉しい!!
根本的な私のダメなところが改善されたわけじゃないかもしれない。
でも、その面を見ても、やっぱり私といようって思ってくれたこと。
それがすごく嬉しかった。

私たちはケンカすることもすごく多い。
大切にしている部分が少し違うのかもしれない。
だからお互い傷つけたり傷ついたりもする。
傷つくなら辞めなよって思う人もいるかもしれないけど。。
それでも一緒にいたいって思える相手だということは、
すごくすばらしいことだと思う。
私は、これからも大切にしていきたい。

もしも、もしも離れる日が来てしまったとしても。。。
彼に出会えてよかったって思えるだろうってことは、すごく感じてる。

なんか就勝ブログに何を書いてるんだって感じだけど、
就活生の心の中だもんね!!いいよね?

読んでくれた皆さんありがとです。

明日はデジットのイベントについて更新しますよ~☆★
スポンサーサイト





恋愛 | 【2005-11-23(Wed) 01:28:04】 | ト:(0) | コ:(0)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する