プロフィール

あねご

  • Author:あねご
  • A大学経営学部3年生
    ごくごく普通の女子大生です。

    無事就職先決まりました(。→‿ฺ←。)♥
    汐留にある通信会社で働きます!!!
    夢は実現できるかな?

    これから先、30,40歳になったら何をしたいかな?
    なーんて考える日々です。

    人気ブログランキングに登録中☆★
    クリックお願いします(*→‿←*)♡→ܫ←♡(๑→‿ฺ←๑)

    banner_04
    就活生ブログランキングもよろしくです☆★









月別アーカイブ
フリーエリア

無料ホームページ ブログ(blog)
メロメロパーク

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
カテゴリー
ブロとも申請フォーム


スポンサー広告 | 【--------(--) --:--:--】 | Trackback(-) | Comments(-)
TOP
今までの記事を月ごとにまとめてみました♪
覗いてみてくださいね(o→ܫ←o)♫

********************************

2005年7月  2005年8月  2005年9月  2005年10月  2005年11月  2005年12月  2006年1月  2006年2月  2006年3月  2006年4月  2006年5月





就勝 | 【2008-05-23(Fri) 17:04:59】 | ト:(0) | コ:(9)
お酒のパワー♪
なくなってたケータイ見つかりました。
タクシーで落としてました。見つかってよかったぁヾ(♥ó㉨ò)ノ

ちなみにmixiでは既に書いてますが、
ケータイ落とした日は、すっごい久しぶりに泥酔した日でした。
私は本気で酔うと話し方が変わるんですが、久しぶりに変わった。
酔った勢いで電話した友達には、おもしろかったとmixi日記に書かれました。

てかそりゃ酔うよねー。
その日は隅田川の花火大会で、飲み⇒新橋の飲み屋さんとはしご。
しかもテキーラショットを一気。…ありえん。
×ゲームだったから逃げられないんだもーん!!
でも楽しかったです。
一緒に飲んだ人は既に社会人2年目の人たちだったんですが、
みんな若いなぁー☆★と感動しました。

でも、そんな若さを更に超える人たちがテレコムにはいたんですね!!
ふらっと飲み会。
その名には似合わない飲み会でしたね!!
みんな激しい激しい!!

女の子ってビール飲めないイメージがあるのに、
内定者女子、誰もビール以外を頼んでなかった。
唯一見たのはぐっちが焼酎飲んでた。

もちろん内定者だけじゃなくて、社員の皆さんも飲む飲む!!
そして話す!!笑う!!
社内恋愛の話とか、なんだか色々裏話的なところを聞いた気がします♪

もっといたかったよー。
みんなと話したかったよー。
家が遠いので泣く泣くみんなより早めに帰りましたが、
終電ぎりぎりまで粘る事ができたので満足です!!

でも平日なのに汐留発23時9分。

早すぎる…。

お願いします。研修中は寮!?にいれてください☆★

次の日は横浜花火♪
これについてはみんな書いているので割愛しますが…。

早朝席取組みバンザイ!!
浴衣縛りバンザイ!!
テレコムバンザイ!!

日常 | 【2006-08-05(Sat) 00:21:36】 | ト:(0) | コ:(3)
まだ大丈夫なのか?
今日、今年初のミニスカをはいてみた☆★
就活で思いっきり太った体にはきついかなぁーと思ってたんだけど…。

バイトの行き帰りの約20分間だけで、2回ナンパされた。

調子のっていいっすか?















なんて嘘です。すいませんでした!!





未分類 | 【2006-07-17(Mon) 00:08:26】 | ト:(0) | コ:(0)
案外恵まれているんじゃないか。
こないだ久しぶりに高校の時の友達に会ったのよ。
実に1年ぶり!!

その子とは高校の部活で出会ったものの、お互いすぐにその部活をやめ、3年間1度も同じクラスになれず…。
なんかすれ違いだったのに、今でもずーっと続いてる。
毎年欠かさず誕生日メールを送り合う仲。

こないだ会ってほんと実感したわ。
全然会えてないのに、それでも続くのは、うちらが似てるからなんだね。

お互いの近況の話から始まって、カラオケに入ったはずが3時間、
がっつり語り合ったけど、その時間がほんと楽しかった。
決して明るい話だけじゃなかったけど、きっと私の気持ちもわかってもらえたんじゃないかと思うし、その子の気持ちもわかったと思う。
心の底のあんまり人には話してこなかった部分もすんなり話せたよ。

うん。いい時間だった。
親友とはこういう子のことをいうのかしら?

あの時間に感じたことを文章にするのは難しいんだけど、
とにかく思うのは、ネガティブに自分のことを考えがちだったけど、こんな風に本当に大切に思える友達が私にはいるし、
それは決して一人じゃないし、そしたら私は案外幸せなんじゃないかってこと。

気付けてよかった。

徒然思うこと | 【2006-07-16(Sun) 01:53:16】 | ト:(0) | コ:(2)
ボランティア精神?
今日、インターン先のOBの方にご飯をご馳走になった。
わざわざおいしいお店を予約までしてくださって、
そんな事してくださってるなんて考えてもなかったからビックリだった。

でね、ふと思ったんさ。

まだ数回しか会ったことのない、ごくごく普通の学生に、
どうしてここまでしてくださるのでしょう?

単純に後輩だからってのもあるかもだけど、でもただ後輩だからって言うだけでここまでできるのってすごいなって思う。

今日お会いした方以外にも、好意的に接してくださる方は
私の周りにたくさんいる。すっごくありがたい。
話を聞いてくださって嬉しいなとも思うし、救われたりもするし。

でもみなさんどうしてなんでしょう?

自分の懐を痛めてまで、優しくしてくれる、その原因、心の中にあるもの。

それが知りたいなって思った。

徒然思うこと | 【2006-07-15(Sat) 02:43:43】 | ト:(0) | コ:(0)
次のページ
